読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あそび心をプラスする

おしゃれミニマリストを目指して捨てたもの、買ったもの

メンズジョーカー表紙の又吉さんがイケメンすぎて悶え死ぬ件

本日、書店でふと見かけたメンズファッション雑誌の表紙のモデルさんに目が釘づけになりましたのでお知らせします。

Men's JOKER 11月号の表紙の又吉直樹先生!!!!

Men's JOKER 11月号

こっ……これは……っっ!!!!

イケメンすぎるやろおおおおおおうわああああああ!!!!

まっすぐこっち見てくる目力っ!!ズッキュウウウウウウン!!!!

頼もしげな眉毛!!胸キュンですわ!!!!

で、前髪オールバック!!!!

凛々しいお顔立ちにお似合いで色っぽいのーーーー*

はあっ……たまらんっんんんんンン!!

カッコつけてるような、つけてないような、どちらとも言えない表情も、アンニュイで良いですやん!?!?!?

もう、ずっと見つめていたいですっ!!!!

 

私は特に又吉さんとかピースのファンってわけでもないけど、ふだんテレビで見かけるときとのギャップにビビりましたね。ビビビときちゃった。

めちゃめちゃ男前ですやん。あーーーー惚れたわーーーー。

雑誌は付録がついているらしくゴムで縛ってあったので、中身をチェックすることができなくてもどかしかった。

又吉さんの写真が他にも載ってるなら欲しいかも。眺めてニヤニヤしたい!

 

ただ、この表紙の、ジャケットの上からさらにジャケットを着ているようなコーディネートだけは全く解せないんやけどメンズファッションの世界ではこういうの普通なんですか??私がうといだけ?

メンズファッションの世界って、奥深いんですね。

がんばれ、メンズの皆さん。