読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あそび心をプラスする

おしゃれミニマリストを目指して捨てたもの、買ったもの

今年中に結婚するはずだったのに。新年の抱負チョイスミス問題

2015年も残り2か月になりました。

お正月に決意した今年の目標は、達成できていますか?

私は今年中に結婚する、あるいはそれに向けて具体的に動き出すところまで進みたいと思っていましたが、なかなかきびしい現状です。

 

交際2か月の彼とはいいかんじに楽しい恋愛ができていて、少しずつ関係性が育ってきているのを感じます◎

だけどもたったの2か月くらいでは、将来について話し合えるほどのオープンな雰囲気になるはずもなく、1日でも早く結婚したい私にとってはそろそろ待ちきれない気持ちがわいてきました。

焦り過ぎてるとは思う。わかってる。

でも本当に尊敬できて、一緒にいて楽しい人だと確信しているから。

ほんとのほんとに好きだからこそ、こういう気持ちになっている。

毎日一緒にいたいんだよ。

 

"付き合いたい"と思ってもらうのはどうにかなったとしても、"結婚したい"と思ってもらうことは10億倍くらい難しい……。

もう交際期間とかいらん!って言いたくてたまらない。笑

交際期間ほぼゼロで結婚したらしい堀北真希さんがめちゃめちゃうらやましいよー!

 

必死さが伝わって相手にプレッシャーを与えてしまったら、この楽しい恋愛がブチ壊しになってしまいそうで不安やから、女からアピールし過ぎるのは良くないかなーなんて悩んだりしています。

耐えろ、耐えるんだ自分。

いまは待つべき時だ。

もう少し相手のことを思いやろう。

 ゆっくり進んでもいいじゃないか。

 

話はそれますが、今年は英検2級を取りたいという抱負も決めていましたが、結局受験さえしませんでした。苦笑

お正月に考える抱負、たいがいハードル高く設定しがちなのは私だけじゃないですよね?笑

まあ諦めたらそこで試合終了なんで。

2015年、残りの2か月充実させてゆきましょう◎