あそび心をプラスする

おしゃれミニマリストを目指して捨てたもの、買ったもの

ダサいパジャマじゃ盛り上がれない!ベビードールで愛されたい

こないだ彼の部屋にお泊まりに行ったとき、価値観が変わるほどにショッキングな出来事が起こりました。

 

その日は、いつも自宅で愛用しているルームウェアを持って行きました。

スヌーピーのプリントが前面に入ったロンTと、星柄のスウェットパンツです。

どちらも綿100%で着心地がよく、デザインがかわいくてお気に入りのもの。

f:id:sayakador:20151127210815j:plain

スヌーピーウッドストックのニコニコした表情に癒されるー。

かわいいでしょ?

お泊りで着ても、恥ずかしくないかわいさだと思って持って行ったのでした。

彼も部屋ではスウェットや適当なTシャツを着ているし、テンションを合わせるためにも、あまり張り切ったおしゃれパジャマでなくていいと思っていたし。

 

がしかし。

おふとんに入って、ラブラブしようとしたその時、このパジャマを持ってきたことを、激しく後悔することになりました。

スヌーピーのプリントごしにボディタッチされるのが、なんかものすごくマヌケで。

こんなカジュアル過ぎる寝間着では、色気がまったく無くて、気持ちが盛り上がらなかったんです!!

彼は全く気にしていないようでしたけど、女って、雰囲気によって気持ちの入り方が全然違ってきますやん!?

テンションが上がってくるまで、なかなか時間を要しましたよ……。

 

それで反省した。

色気のないパジャマではダメだと。

仮にこの先いっしょに暮らすことになったとして、いつまでもラブラブでいたいなら、お互いにテンションの上がるような、かわいさのあるパジャマを選んだほうが絶対いい。

考え過ぎかもしれんけど、くたくたのTシャツやスウェットで、色気を感じさせない女でいては、しまいに求められなくなって、セックスレスになっても仕方ないかもしれない。

そんなん絶対やだーーーー!!!!

もう、パジャマを買い替えたくてたまらなくなってしまいました。

 

いつもセクシーな格好で居続けるのは、実際問題難しいというか、そこまでがんばる必要はないと思う。

でも、"今日はYESだ!"という日には、かわいいカッコで、パートナーに喜んでほしいじゃないですか。

これからルームウェアを選ぶときには、"脱がされるときスマートかどうか"も、判断基準のひとつにしたいところ◎

 

そしていろいろ考えた。

かわいくて色気のあるパジャマとは、どんなものかと。

無い知恵を絞り出して考え抜いた末、ひとつのアイデアが思い浮かびました。

 

ビードールだ。

(画像クリックで商品ページに飛びます)

ビードール、あのセクシーで、レースやリボンがひらひらのキャミソール。

下着屋さんで売られているのは見かけるけれども、買うことはまず無い、アレである。

一体どんな人が買っているのかも謎だった、アレ。

いつ着るものなのか、よくわかっていなかったけど、いま、ようやくわかった。

アレはセックスレスを防止するためのパジャマなのだ。←

 

ただし、秋冬にはベビードール1枚では絶対に寒い。冷える。

女子力の高い女子は、そこでガウンとか、ジェラートピケ的なモコモコのパーカーを上から羽織るのだろうな。

ガウンだのバスローブなんてものは、相当おしゃれな人やセレブが使うものというイメージがあって、買おうと考えたことはほとんどなかったけど、いい女感を演出するには案外いいかもしれない。

(画像クリックで商品ページに飛びます)

これとかかわいい!めっちゃかわいい!!

こういうのを見てしまうと、大好きだったはずのスヌーピーTシャツも、とたんにダサく感じてしまうようになるわ……。

これまでの自分の常識は、しょーもない女なりのものだったということでしょうね。

これからはルームウェアもきちんとした愛され系なものを身に着けて、女としての魅力を高めていかねばと考えを改めたのでした◎

 

パジャマとインナーウエアのナルエー